証明写真の機械について

こんばんは、しっとこです。

北海道はイルミネーションが綺麗です。

 

 

前から思ってたんですけど、証明写真の機械ってあるじゃないですか。

f:id:gohangasusumu111:20161204010526j:plain

 

なんで、スーツ置いてないんですかね?

 

やべ!!証明写真撮ってなかった!!って時に、撮ろうと思っても、手元にスーツが無いと意味無いってこと、何回かあったんですよ。

 

これって機会の損失ですよ。

スーツ置くコストより、使ってもらえない方が意味ないんじゃないかなーと思ったりしてて。

色々な問題はあると思うんですけど、これって意外とビジネスチャンスとも思ったりしていて、上手くいけば、一気に顧客拾えるんじゃないのかなあと。

 

北海道がそうなってないだけかもしれないですけど笑

 

結論から言うと、、シャツとネクタイだけでも置いてください。

 

それこそ、ネクタイの自販機とかできたらいいのに。

 

ではでは