Diamond in your heart

こんばんは、しっとこです。 しとっこでもしっとこでもどうでもいいです。

 

最近、弟から、「Diamond in your heart」って曲を教えてもらいました。

東京スカパラダイスオーケストラと元Elle garden の細美武士が歌っている曲です。

 

明るい曲で、最近音楽聞いていなかったんですけど、なんかワクワクしてくる、メロディが好きな曲でした。

 

全部英語なんですけど、youtubeに東京スカパラオーケストラさんの公式チャンネルに、和訳と一緒に上がっているので、聞いてみてくださいね。

 

www.youtube.com

 

僕、個人的に細美武士さん、すごく好きなんですよね。カッコイイじゃないですか。

 

会ったことないので、どういう方かわからないですが、ラジオを聞いてる限り、一本芯が通った方だなと。

 

 

少し話が逸れるんですが、前に、海外に民間初の銀行を作ろうとしている方のお話を聞いた話の中で、「何かを変えようとした時、必ず反対や、否定の意見がでるんですよね。 

でも、そこで折れてしまったり、自分の意見を変えてしまうことがあってはダメなんですよ。本当に誰が見ても変えた方がいいことがあって、自分が正しいと思うことなら、日和ってはだめです。ずっと続けていくと、必ず道は開くから」と。

 

今まで会った、かっこいい大人って、柔軟だったり、強かだったりして、その中で自分の軸をもって、行動している人がほとんどだなと。

 

どんだけ、他の部分がダメでも、この部分だけは、他の誰にも負けない、譲れない、誇りに思うって人って、なんか魅力的だなあと思う今日この頃です。

 

東京スカパラオーケストラさんは他のアーティストの方ともコラボしていて、どれも面白い良いコラボだなーと思うので、ぜひ聴いてみてください。

オススメはやっぱアジカンが好きなので、「wake up!」を推します。