違う、そうじゃない。

違う、違う、そうじゃ、そうじゃない。

 

どうも、しっとこです。

 

この曲知っていますか?

鈴木雅之 違う、そうじゃない PV

 

鈴木雅之さんが1994年にリリースした曲、「違う、そうじゃない」

メロディがかっこよくて、サビが耳から離れないんですよね。

 

20年も前の曲なんですが、何で今更?

 

実は、最近ハマッた動画があって、あらびき団ってみなさんご存知ですか?

あらびき団は、色々な人が、ネタを披露する深夜にやっていた番組なんですが、

その中でキュートンというグループがありまして、ネタの中に使われていました。

 

www.youtube.com

 

久しぶりにめっちゃ笑いました。 けっこう有名なので、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、世界でも通用しそうだなあ笑