雑記2

こんにちは しっとこです。

 

みなさんが好きな曲はなんですか?

 

今、自分は再びアジカンの波が来ています。

 

振動覚って曲の切れがすごくいいので、ぜひ聞いてみてほしいです。

 

すごく、アジカンが好きなんですけど、前まで、あまり好きだ!!っていっていませんでした。

 

自分が好きだからといって、他の人が好きなわけではないので、言った後、「ふーん、そうなんだ」ってなるのが、あんまり好きではなくて。

 

言うからには、共感したいけど、できなかったら、ちょっぴり悲しい。だから、あまり好き好き!!とはいっていませんでした。

 

でも、2年位の付き合いの友達が、実はアジカンが好きだった(音楽の趣味が違うと勝手に思っていた)ことを知った時、すげー嬉しかったんですよね。

 

その時、やっぱり思ったのは、合わないだろうと期待していなかったからこそ、実は趣味があっていた時嬉しいので、基本的に、他の人に期待してない方が旨味が大きいなってところでした。

 

もう一つ、共通で好きな物が見つかれば、安心ができるということです。共通というより、自分が理解できる趣味が好きならかもしれませんが。

 

最後に、アジカンのNeed you love という曲も聴いてみてください笑 勢いがあって良いですよ