次にアニメ化ありそうな漫画

どーも、しっとこです。

 

僕、結構マンガが好きで、ジャンル問わず雑多に読むんですが、

 

最近ハマった漫画の中で、オススメがあって、

「星野、目をつぶって」というマガジンに掲載されている漫画です。

 

https://www.amazon.co.jp/星野、目をつぶって。-1-講談社コミックス-永椎-晃平/dp/4063957063#

 

まずこの漫画の面白い所は

キャラがそれぞれ立っていて魅力的なところ。

 

それぞれのキャラが、各々の考えをしっかり持っていて、あまり嫌いになる性格のキャラがいないです。

捻くれていたり、めんどくさい性格の部分も主人公にはありますが、心の根っこでは相手のことをよく考えていて、相手のことを考えすぎて傷ついて、捻くれてしまう部分があります。

 

また、ヒロインもそれぞれが魅力的で、自分はラブコメでも、コメディ多めで、たまにラブありの方が好きなので。

一人一人の主人公への好きな気持ちが、見え隠れする感じが、良かったです。

 

これ、アニメ化すると、結構人気になるんじゃないかなと思っています。

 

普通にラブコメとして、笑える所、萌える所がたくさんあるし、絵もヒロインはキレイでありながら、コミカルな画風もあるので、

 

これからアニメ化すると思いますよー!オススメです!

 

ただ、それまでに完結する感も少しありますね...  キレイに終われば全然okだと思いますが。