なんなんだを深く考えてみよう

一旦、定性的な概念を整理してみよう!

抽象的、定性的なものを具体的、定量的に考えてみる。

 

ちなみに、

必ず、屁理屈述べるだったり、難しく考えることを嫌う人がいるのは、なんでだろう?

何がおかしいんだろ?

ごちゃごちゃ考えず、そのまま受け取れってことなのかもしれない

物事の大半はそれでよいのかも

 

そういう、前提をわかった上で、やってみよう

下がお題  一つずつ考えてみよう

 

幸せって何だ?

喜びって何だ?

悲しみって何だ?

怒りって何だ?

感情って何だ?

 

意識高いって何だ?

厨二病って何だ?

現実って何だ?

理想って何だ?

理屈って何だ?

 

直感って何だ?

諦めって何だ?

自己肯定感って何だ?

自意識過剰って何だ?

 

論理って何だ?

ダサいって何だ?

恥ずかしいって何だ?

 

常識って何だ?

非常識って何だ?

当たり前って何だ?

 

宗教って何だ?

破滅って何だ?

 

完全って何だ?

健全って何だ?

 

成長って何だ?

承認欲求って何だ?

 

仮説と検証って何だ?

 

疑問って何だ?

 

楽しいって何だ?

 

苦しいって何だ?

 

エモいって何だ?

ノスタルジーって何だ?

 

ノリって何だ?

空気って何だ?

 

性格って何だ?

 

不安って何だ?

 

抽象と具体って何だ?

 

世界って何だ?

 

これから一つずつ考えてみようと思う