北海道の雪道を自転車で走ってみた

こんばんは、しっとこです。

 

本格的な冬がとうとう北海道に到来してきました。

 

地面はツルツル、アイスバーン状態です。

 

でも、僕は自転車で通っています。

 

けっして、良い子は真似しないでください。危ないですから。

特殊な訓練を受けたものでないと、自転車で走ることができません。

 

 

経験したことは、まっすぐ走っていれば案外転ばないことです。

 

でも、曲がるときは細心の注意を払わないとこうなります。

      f:id:gohangasusumu111:20161209042406p:plain→→→→→→→→f:id:gohangasusumu111:20161209041818j:plain

 

 

ちなみに、ブレーキをかけると100%転びます。なので、ブレーキを使わないでアクセル全開でいかないといけません。

 

命がけです。この前、転んだとき、デニムがダメージジーンズになりました。

 

気をつけよう(てか、乗るな)