2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次にアニメ化ありそうな漫画

どーも、しっとこです。 僕、結構マンガが好きで、ジャンル問わず雑多に読むんですが、 最近ハマった漫画の中で、オススメがあって、 「星野、目をつぶって」というマガジンに掲載されている漫画です。 https://www.amazon.co.jp/星野、目をつぶって。-1-講…

宇宙・星に関係する曲は外れがない件について

どーも、しっとこです。 最近思ったことですが、宇宙や星に関連する曲って外れないなーと思って。 多分、自分が好きなアーティストの中で、歌っている人が多いからかと思うんですが、 結構好きな曲が多いなーと思って。 それって、宇宙ってだけで、なんかワ…

ボードゲームの可能性

どーも しっとこです。 最近、読んだ漫画の中で、面白いなあと思う漫画がありまして、 「放課後すごろく倶楽部」というマンガなのですが 内容は、京都が舞台のボードゲームを題材にした内容です。 引っ込み思案だけどボードゲームを通じて少しずつ明るくなっ…

今になってNumber Girl を聞いている

どーも しっとこです。 アジカンが好きで聞いていたら、次の曲を知りました。 www.youtube.com この曲って2002年に解散したNUMBER GIRLというバンドの「透明少女」という曲です。ライブでカバーしたみたいですね。 そもそもアジカンのゴッチはナンバーガール…